よくあるご質問
  発送について
  - Q海外への配送はできますか?
 
  - A現在は日本国内のお届けに限らせていただいており海外へのお届けは承っておりません。
 
  - Q配送日の指定はできるのですか?
 
  - A商品購入時「お支払方法指定画面」でプルダウンメニューよりお選びください。
 
  - Q5日間過ぎても商品が届かないのですが?
 
- Aご注文が正常に完了しているかご確認ください。また配送の諸事情により遅延の可能性があります。
  大変お手数おかけいたしますが、お問い合わせフォームより、ご注文番号と共にその旨ご連絡ください。折り返しご連絡いたします。 
 
  返品・交換について
  - Q商品に問題があった場合は?
 
  - Aご利用ガイド不良品の取り扱いについてをご覧ください。
 
  - Q注文した商品と届いた商品が違っていた場合は?
 
  - Aご利用ガイド不良品の取り扱いについてをご覧ください。
 
  
 
  商品について
  - Q画像で見た色と実際の色が違うようですが?
 
  - Aデータの状態、パソコンモニターの色の設定や特性により色や素材感の見え方が変わってくることがありますのでご了承ください。
 
  - Qパンツの丈直しを していただけますか?
 
  - A申し訳ございませんが、パンツの丈直しサービスは行っておりません。
 
  
 
  会員データ・パスワードについて
  - Q会員パスワードを忘れてしまいました。
 
  - 
Aこちらで登録メールアドレス、仮パスワードをご入力いただくと、パスワード変更用ページのURLを記載したメールをお送りします。
そのURLにアクセスし、パスワードの再設定を行って下さい。
>パスワードをお忘れの場合はこちら
※システムリニューアルのため2018年3月1日以前に登録のお客様はパスワードを再設定いただく必要がございます。