GUIDE

返品・交換・ご注文キャンセルについて

試着システムについて

LITHEEならサイズ違いでも安心。商品到達後4日以内にメールでお知らせいただければ返品承ります。返品は1回のご注文で3商品までとさせていただきます。
※SALE品の返品・交換はお受けできません。

■次の場合は、返品・交換がお受けできません。
・商品到着後4日以内にメールでお知らせいただけなかった場合
 (NIKE商品のみ、7日以内にメールでお知らせいただけなかった場合)
・ご使用になられた商品
・セール品、福袋など企画商品
・お取り寄せ商品
・お客様の元で、キズまたは破損が生じた商品
・再販売が不可能(当社基準)と判断した商品
【例】香水のにおい、化粧品の付着、商品の傷み、汚れ、パッケージ・タグ・下げ札が無い商品など。
※下着など直接肌に触れるもの、封を切ったもののご返品は、ご遠慮下さい。
※返品を繰り返しされるお客様は、返品をお断りする場合、さらにご利用をお断りする場合がございます。ご了承ください。

■返品をご希望の方は、必ずメールでご連絡下さい。
ご連絡をいただく際は、購入商品、購入日時、お名前、ご住所、電話番号、返品交換理由を必ず明記下さい。
(記載なき場合につきましては、受付できない場合があります。)
※不良品については、送料・手数料を負担させて頂きます。
※お客様都合による場合は、送料・手数料はお客様負担になります。

■返金方法は全て、お支払い方法によって異なります。

【クレジットカードをご利用の場合】
各カード会社規定の精算方法となります。
※カード会社の締め日により、一度引き落とされる場合がございます。ご了承下さい。

【代金引き替えをご利用の場合】
お客様の銀行口座にご返金分を振り込みます。 返品希望メールにお客様の銀行口座情報を記載してください。
※お客様都合によるご返金の場合、各種手数料がお客様負担となります。
※振込手数料はお客様のご負担となります。

■クーリングオフについて
インターネット通販は、訪問販売や電話勧誘販売などとは異なり、お客様がじっくりと熟慮いただいた上でご注文していただける販売形態のため、特定商取引法(経済産業省)での規定上、クーリングオフ制度の適用対象外となります。ご了承ください。

ご注文キャンセルについて

ご注文後60分以内はお客様にてマイページよりご注文キャンセルのご依頼をいただくことが可能です。
60分以上経過してキャンセルをご希望の場合はお問い合わせフォームまでご連絡ください。
マイページの注文履歴より注文履歴詳細に入っていただき「注文をキャンセル」ボタンを押下していただくとご依頼完了です。
お客様のご依頼をもとに当店でキャンセル処理を行い、ご注文のキャンセルが完了します。

お客様のご依頼が完了しておりましたら「ご注文のキャンセル申請を受け付けました」というメールをお送りいたします。
当店でのキャンセル処理が完了しましたら「注文キャンセル完了メール」というメールをお送りいたします。
※メールが届いていない場合は、処理ができていない可能性がございますので下記よりお問い合わせください。

>お問い合わせはこちら

・本機能をご利用いただくためには会員登録が必要です。(会員登録はご購入途中でも可能です。)
・会員登録をしていない、ご注文後60分以上経過した、等で本機能をご利用いただけない場合はお問い合わせください。
・注文履歴にて注文取消はご確認いただけません。
・ご注文後60分以内の場合にも、発送の手配に進んでいる場合はキャンセルできない場合がございます。

不良品の取り扱い

商品到着時に必ず商品をご確認願います。下記商品は、無料で至急交換させていただきます。

商品到着後、1週間以内にご連絡ください。 ・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品等、不良と思われる商品

次の場合は返品ができません。
・商品到着後8日間以上経過した場合
・商品タグ、値札、ラベルなどが切り離された商品
・一度ご使用になった商品

返品連絡先
電話ご連絡 :03-6809-2611
メールご連絡 :info@lithee.jp
返送先住所 :〒106-0032 東京都港区六本木1丁目9番10号 アークヒルズ仙石山 森タワー25階
メディエア株式会社 LITHEEお客さま係

現在登録されている商品はありません。

RECENTLY
CHECKED ITEMS